人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は昨日で・・・

懸賞 2004年 11月 25日 懸賞

昨日は昨日でまたししても海底こもり・・・

2時間ほどやって休憩してまた2時間。

で、あとの2時間はレベル高そうなイスピン×2が
ビズマール必死狩りがかなりうとましかった。

ちゅーか、ビズマールしか倒さない。
私の目の前のビズマールのみ狩っていく。

うざいよ!!!君たち!!!

ちょっとハンギレになったので同じ事をやりつづけたw

ビズマールを狩っては、走り回り、
高LVイスの目の前のさわってないビズマールのみ
狩っては走り去る・・・

1時間もしたころ、すでに私は猛烈に疲れた気分w
そんなことしたって、経験値も、ブラッドソードもでんわw

で、もうあきたのでやーめたと思って普通に狩りだしたら
高LVイス×2、いなくなっちゃった・・

自分自身あんまりイスと狩りすることないんだけど
意外とイスの範囲スキルうざいなと実感した
1時間だったw

by keiko_osaka | 2004-11-25 10:07 | TW

<< かなり時代遅れかもしれんがぁ・・   ただただぞろ目、でたっ!! >>