人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさメトラw

懸賞 2004年 12月 06日 懸賞

この2倍キャンペーンにもかかわらず
2週間海底にもぐったのだが、ブラッドソードでず・・・

もう十分お金もたまりましたよ。
ほんとにビズマールから出るのかね。。。。

するとナルビクフリマで300万でちけんハケーン!!!

高いが入手するしかない~~~~
だってクラドフリマでは450万・・・・

ここであきらめたら本気でもう当分手にはいらん予感。

で、即効かって、玉あつめ。
もちろん全部買いますよw玉とりにいけるレベルないですから。

れおっちにいわれていたように100万以上使って
新たに余分な玉を買いあさる。

単純にこの剣は500万以上はゆうにかかってることに・・
でもそれくらいの金はこの2週間でためたし
まだ余裕ありw

カウルのじっちゃんのとこで、祈るおもいで合成・・・
もうこれでだめだった場合、本気でもういらないかもと
思い始めていた・・・

じゃん!!!!
玉余分につぎこんだのがきいたのか
合成できました!!!!

うわぁーん、苦節2週間。
レベルはすでに133ですが、やっと、、やっとーw
前のけんがあんまりきにいってなかっただけに(みため)
こっちはかなりきにいりました!
イスにぶっとい剣はにあわんのよ!!!w
やっとこさメトラw_b0000704_9305449.jpg

by keiko_osaka | 2004-12-06 09:31 | TW

<< ハウルハウルとw   あまりに疲れたすえに・・・ >>