人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜに・・・??

懸賞 2004年 12月 06日 懸賞

最近携帯を活用しよう!と思って
メルトモ募集のサイトで募集したのです。
もちろん35歳主婦という肩書きを前面にだし、
あやしぃメールはことごとくお断りするつもりで。

で、15件まで募集ということで入れたのですが
まぁ男の人ばかり、というのは仕方ないとして
私はまぁ普通に映画の話とか日常の話とか
チャットのようなノリでしたかったのですよ。

もちろんそのサイト経由のメールのやりとりですけど
直接返信もできるし、相手のプロフもすぐ見れるし、
私としてはこりゃぁいいやと思ったわけ。

でもなぜかすぐに直メールにしない?とくるわけ。

私としてはなぜ直メールでなくてはいけないのか
ものすごーく疑問。
一応お話があえば長くメールすることになり
そうなれば直メールおっけーです。
でもまだ2,3日、すごい人になると初めのメールから
自分のメアド記入。明らかに電話番号では?!という
ようなものまでありますよ。。。。

私の感覚が古いのか・・・・

メールくらいどうってことないのか、よくわかりませんw

チャットやってオフ会も死ぬほどやったと思うけど
やっぱり最初はwebメールの交換で、
そのあといざ会おうとなって携帯交換したりするのは
わかるのですよ。
でもメールの段階でまだ話があうかすらわからんのに
直メールにして、といわれる意味がわからんのですよw

もちろん相手の人だって私がつまんない人だった場合
直メール・・・うざくないのかな・・・w
女なら誰でもいいのかな・・・メールなんて返事しなけりゃ
すぐ終わるって感覚なのかしら・・・
それこそつまんない関係なのでは・・と。

世の中いろんな人がいるんですねぇ・・・

by keiko_osaka | 2004-12-06 11:38 | SOMETHING

<< 旦那と飲んだらいつもこんな話。   ハウルハウルとw >>