人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメも色々あるんだねぇ~

懸賞 2004年 12月 17日 懸賞

今日ファンデーションを変えてみた。
こんなやつ

実は結構よかった。持ち運びには不便だけどほんとにエアリーって感じで
ぬったあともすぐサラサラ~~~。
肌も明るく見える。うん、確かにいいね、これは。

最近コンビニでコスメ売ってて、なんとなく見てるうちに
口紅とかマスカラとかちょこちょこかっちゃう。
このファンデーションはコンビニにはないし
メイベリンってちょっと外人用っぽくて敬遠してたんだけど
これは無香料だし、最近にしてはヒットかも。

私はあんまり肌のトラブルもないし、化粧品にお金かけないから
なんでも目に付いたものを買って、試しています。
ちょっとファンデーションはこれで当分いってみようかなぁ~~
といっても回転速いから、なくなって買おうとおもったら
なかったりするんだろうな・・・w

by keiko_osaka | 2004-12-17 10:02 | SOMETHING

<< 久々にTWでも・・   朝っぱらから・・・ >>