人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵2倍~~~♪

懸賞 2005年 01月 17日 懸賞

以前に書いた情報の確認・・・
修行は確かに物くれるみたいなんだけど
あんまりいいもの出てない・・・
占い師テーブル、カーペット2枚・・・・

いらねええええっ
それも昨日に至っては羽しかくれません・・・
もしかしてもう終わっちゃったの??
イプちゃんはゴーレムの卵だしたって・・
いいなぁ・・

そして敵2倍キャンペーン。
とりあえずこの期間にイスのレベルをあげるべく
がんばるっ

土日がんばったよー。
まだティチはちょろちょろやればあがるけど
イスは大変だからねえ・・・

試練4でかりまくる。混乱9で狩りまくる。

混乱9は絶対ソロじゃ無理なんで、イプちゃんとがんばる。
イプちゃん、死ぬw

火力重視のイプちゃんは死ぬことも恐れないっw
サイフリしたらしく、豚ちゃんにもバスバスあたるっ
それで火力減ったとかゆうなっw
私たちが混乱9で余裕になるのはいつの日だろう・・w

by keiko_osaka | 2005-01-17 11:53 | TW

<< ハーン、バカバカしいですよん。   こんな情報しっとる? >>