人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーン、バカバカしいですよん。

懸賞 2005年 01月 17日 懸賞

先週私は地獄の週末でした。
アホは結局先週きませんでした。そして退職したはずの前任者がきました。
お手伝いのつもりできたのに、アホがいないので、全面的に彼女が
がんばらないと仕方ないことに・・・・
彼女にだけがんばらすことはできないので、私はほぼ丸一日
彼女の仕事を手伝いました・・・
自分の仕事できてませんよっと。

そして今日アホは何事もなく出社・・・
もちろんなんのお礼の言葉もありませんけど?w
まぁ別にいらないんだけど。
そして派遣会社の担当者も登場。
私、呼び出されて、話をきいたら
「もう一人オーダーがありまして、仕事が滞ってるので
二人でとりあえずやることになりました。アホは4月までとりあえず
契約がありますので・・・その後はどうするかまだ決めていませんが」

ハー。。。。なにそれ?w
一人の仕事を二人でやって、経費倍ですか?w
バカバカしいことこのうえなしw
もちろんこんな状態ってのは暴露ってやりましたけど。
そんなことでは派遣会社はやめさせられないってのも
わかってるんだけど、言うことは言っておきました。
そして私が今年5月で契約がきれたらやめたい話も。
考え直すように言われましたが、全くそのきなしw
しったこっちゃねーよ

by keiko_osaka | 2005-01-17 12:02 | SOMETHING

<< 水晶の天使、うってもらいましたぁ!   敵2倍~~~♪ >>