人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の修行で・・・

懸賞 2005年 01月 19日 懸賞

今私は修行キャンペーンにつき
毎日修行にハセサンズ!

ティチとイスと両方いっております。

敵も今までハゼとかゼリッピとかくだらねーやつばっか。

でも昨日はとうとうきたっ!!!!

バッドブロウ!!!!

まってたぜっ!!!うわさでは聞いていたバッドブロウ!
みんながこいつにやられて負けたって話きいてたから
毎回ハゼ相手に護剣かけて挑んでいたわけさっ

いざ対戦!!!!
やっぱ護剣の威力すげー。
勝ちましたぜっ!
あ、まぁブレスもかけとったわけですがねw

ちょっとやばーいってとこもあったけど
なんせ盾、護剣、ブレスありゃぁなんとかしのげますわ。
火力はないが死なないイスちゃんw

この強敵を倒したからにはいいものくれるんだろーなぁー!
ワクワク・・・・
え?羽のみ?

うぅううう・・・その日はティチに至っては羽すらでんかった・・・
ネクソンのけちっ!!!

by keiko_osaka | 2005-01-19 10:15 | TW

<< 最近のSS   水晶の天使、うってもらいましたぁ! >>