人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はたいふぅ・・・

懸賞 2004年 09月 08日 懸賞

地震の次に台風とは・・・
台風18号が昨日関西に再接近しました。
朝から強風がふきあれてたんですが、昼過ぎ、すでに警報が出ていて
風はもっと強くなってました。

3時半頃、自分たちの判断で仕事を中断して
かえることにしました。普通は会社として
早く帰りなさいとかの指示があってもいいと思うんだけどw

ものすごい強風の中、ちゃりんこで駅から帰るのは
根性がいりました。かえってからベランダのさおをとり
雨戸を閉めて様子を見ていたのですが、
何が落ちたのかわからないような音が時々
窓から聞こえていました。

いやぁ、ほんと風がひどかった・・・

でも10時を過ぎたあたりから静かになり
その日は何事もなく就寝。

夜中、ぐらぐらと揺れて目覚めたっ!!
寝ている旦那に「地震!!」っていったのですが
一向におきる気配がなく、それもすぐに止まったので
もしかして風かも・・・と思い、また寝ました・・・

インターネットで地震速報みると、やっぱり深夜の3時半ごろ
地震があったらしい・・・・震度1くらいですけどw

台風&地震で、なんとなく寝不足の今日このごろですw

by keiko_osaka | 2004-09-08 10:42 | SOMETHING

<< 朝から3回も・・・   地震だぁあぁぁぁあ!! >>