人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょーおこらんといてな・・・

懸賞 2005年 03月 08日 懸賞

多分まじめに仕事してる人には激しくウザイんだろうけど・・・
おこらんといてな・・・

昨日、今日と3時間くらいしか仕事してない・・・
もちろんしなければいけないことはしてるわけだが・・・

月初は忙しいんだよ、いや、ほんと。
でもなんで今激しくヒマかというと・・・

元帳が確定しない・・・
元帳のチェックを月中までに終わらせたい、のだが
締めがいまだ終わってないらしぃ・・・
訂正をしてるらしいのだが・・・はぁ~・・・
あとになるほど自分の首をしめることはわかっているのだが
こればっかりはどうしようもない・・・

午前中はアホさんの入力、午後から2ちゃん三昧・・・
めぐるHPもなくなり、、、仕方なくブログ更新・・・ってわけだよ。

本当は今日午後から元帳見るつもりだったんだけど
どうやらまだ訂正やってるっぽい。
それが終わらない限り元帳チェックしてもあんまり意味ない。
もちろん訂正が1ヶ所2ヶ所なら、訂正部分だけあとで
見直せばいいのだろうが、少なくとも私が見たある物件の元帳は
10箇所以上訂正を入れられていた・・・・

あぁー、アホさんの助っ人に経理バリバリの男の人が入ってきたのだが
訂正つづきで、締めることすらままならんことに・・・
てことでブログ更新、そして17時で仕事終了予定・・

by keiko_osaka | 2005-03-08 15:52 | JOB

<< 今日驚いたこと。   まじめなお話 >>