人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マギノビ、やっとログインできたよ!

懸賞 2005年 03月 18日 懸賞

前述の画面まっくら事件から、私はいまだあきらめきれずにいた。
またしても最新ドライバをいれ、画面真っ暗をやらかしたw
しかし今度はVGAモード指定か、セルフモードなら
起動できることを発見!!!!←意味あるんかなぁ・・・

とりあえず起動できたらドライバのロールバックで
直すことまで可能、とわかった。。。

しかし・・・やっぱり疑問は残る。

なぜ、ドライバを最新のものにしてはいかんのだっ?!
ええええええええっ???ソニーさんよっ!!!

ってことで、ソニーに文句のひとつでもゆってやりたく
VAIOのサポートを徹底的にあさる。
するとWINXPのSP2をインストールしたときに不具合がでるとの
FAQハケーン!!!

よくよくよんでみると、やっぱり自動ドライバインストールを
やると画面表示がおかしくなる、との記述。
まさしくわたしはそれを先日やったのだ。

もちろんVAIOでも機種は限られているが私の機種は
まさしくそれだった。
そして不具合対策にドライバアップデートのツールが・・・
よっしゃこれか!!!やったるわい!!!

(すでにこの時点でいろいろいじくりまわしていたので
リカバリかVGAモード起動しかできなくなっていたw)

いろいろややこしかったが、なんとか終わり、
マギノビログイン!!!!

できたああああああああああああああっ!!!!

苦労のすえ、やっとこさ・・・涙

こんなことやらされた
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/PK-000110-02.html

by keiko_osaka | 2005-03-18 21:18 | PC

<< 連休はちょっと廃プレイしちゃっ...   結論キャ━━━━(゚∀゚)━━... >>