人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷言キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

懸賞 2005年 03月 29日 懸賞

今日の迷言・・・・

うちは3月末で期末となります。そのために期を超えての入金予定は
未収入金などの伝票をきります。
ま、請求は今月だけど来月入金分はこれですよーみたいな伝票ね。

それをお隣の営業ちゃんがまた私にゆってきた・・

ハイハイ、その請求書私発行してませんよ~w
アホちゃんにゆってやーと言うと営業ちゃんはアホちゃんに
難しい言葉を使って説明します。

「〇〇フィーの未収入金分として伝票を・・・」

フィーって・・・私も最初聞いたとき
「なにそれ?口笛失敗?」とかって思ったもんだ。
要は、請求。普通に日本語でいえやっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

もちろんアホちゃん( ゚Д゚)ポカーン

「わかりません」「しりません」の一点張り。

営業ちゃんガンバル。
「いや、前に伝票発行してもらったやつとか、、残ってない?」

アホちゃん
「探しにいけばあると思いますけど・・・」
(探す気全くなし。前の伝票は総務に残ってる)

さらに営業ちゃん(,,゚Д゚) ガンガレ!
「えーと、前任者のMさんが発行してくれた伝票の控えとか・・」

アホちゃん
「過去のことはわかりません!」

迷言キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

私の頭の中に
「過去のことはわかりません!」と鳴り響いておりました・・・

すべての仕事は過去のやっている通り
やっているのではないのかね?
君はアホ流で勝手に伝票きったりしとるのかね??
・・・・だから元帳があわんのか・・・・クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

by keiko_osaka | 2005-03-29 14:43 | JOB

<< 春っぽく香水を変えてみた   箱イベント、いいじゃなぁい~~♪ >>