人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒサビサに狩りした気分ヽ(´ー`)ノ

懸賞 2005年 04月 20日 懸賞

昨日はなんだかヒサビサに狩りした気分になりました。
いあ、もちろん狩りはしていたんだけど、
一人だとどうしてもデスペナに気をつけて楽なところで
狩りになるので気合入れて、ということはなく、
クエとかやるのが先になっていたので
レベルあげの狩り自体全然やってなかった。

こむちゃんからお誘いがあり、紅玉4で
ティチ&シベでがんばる。すでに私はダック以外
赤じゃなかったので寄与PTにしてもらったけど
それでもこむちゃんはうまかったらしい。
かなりドキドキな展開。だって私もソロだと死ぬ場所だし。
1時間ほどがんばったら、こむちゃん会社から電話。
明日早く会社にいく、とのことで、終了。

そのあとティチでクラブの人たちと新ダンジョン。
とり狩り。公平で経験値从リ ゚д゚ノリ ウマーでがんばる。
小一時間ほどがんばって終了。

風呂おちして戻ってきたら・・・

続きはお昼休み以降~~~w

by keiko_osaka | 2005-04-20 11:59 | TW

<< 下の続き。   お仕事の紹介。 >>