人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかまたしても廃プレイ・・・2

懸賞 2005年 04月 21日 懸賞

めしから戻ると、ちょっと相談して、混乱10の公平より
混乱9の寄与のほうがいいなぁーという話になり、
回復は自分任せツアー。
最初のメンバーはるにちゃん、あこちゃん、イプちゃん、黒金娘さん。

これまたヒサビサにくると熱いわっ!
敵がどんなけわくねん!っちゅーくらいわく。
るにちゃんのクラブの人たちも加わり、ハイエナのように
次々倒すが、それを上回る勢いでわくわく・・・
もちろん、こっちも気ぬいたら死ぬw
それなりにスリルイパーイ。

そこへ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

アコちゃんにシャルン君臨!!!!
補正も結構ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!
おめでとう!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

フ・・・早速かぶってるじゃないかw
(先日の私といっしょだ・・・)

メンバーが何人か落ち、そこへまた入り、と繰り返して
最後はミィンキィさん、イプちゃん、あっさり塩味さん、アコちゃん、
ヤマトタケルさん、そして・・・よっぱらいのトクマさん。

いきなり「酔っ払い参上」という看板を出してやってきた・・・
イプちゃんみたいなやつだ・・・w
そして調子にのって、メテオをぶっぱなす!w
もちろん私たちは固まって狩をしていて
そのへんの敵は全部自分たちで受け持っていて
見えてる限りの敵は自分たちのものなので
トクマさんがメテオをぶっぱなそーが
他の人の敵を横殴りはしていないはず。

だいたいそんな近い所で狩りしてる人もいないのに
みぃさんに1:1でモンクを垂れ流すヤカラが現れた。

確かに近くででかい技やられると重くなったりすることはある。
でももちろんそのワザはそのキャラを使う以上
使う権利があるわけで、いやだからと離れるのは勝手だが
モンク言いにくるなんて・・・だいぶんおかしぃやつ。
たまたまみぃさんとDOPで狩りをしたことがあるらしいが。
それも1:1でってなに?オープンで全員敵にまわして
いいにこいやあああああああああっ!!!
"ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!"
それも・・・そのワザ使ったの、、みぃさんじゃないよ?w

チームチャットでその話をみぃさんがしていて
1:1にとっつまかって、みぃさんも死ぬし、
トクマさんも直接話すよ、とかいうし、アコちゃん怒るしw

もうさ、うぜーよ、きもー。
んで、何度もそいつは私たちが戦ってる真中を通るわけ。
うぜーよ。なんとかローズのクラブ入ってる太鼓もちミラ。
チームチャットで散々そいつのモンクいってたら
バッドブロウCPが出たので注意してね!という
アナウンスが・・・・

おうぅ~~~~~!!!
やるぜーーーーーーーーっ
全員で向かったら、太鼓もちミラが戦ってた・・・
そしてついたら終わった。

トクマさんが「メテオうったのは私です」という看板をだしたら
太鼓もちミラ・・・・
「メテオキニシナイ」

はあああああああああ?!
できそこないの宇宙人かっ!!!
「オマエトモダチ」とか言い出しそうやんけっ!!!

みぃさんに1:1で粘着してたくせにっ!!!

まじ、きも、本気できも。
そいつの名前を本当の名前をもじって
「キモンキー」という名前にしてあげました。
そしてきづいたら12時すぎてたよ・・・・
もげそうな指をさすりつつ、風呂落ちしましたー。
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

by keiko_osaka | 2005-04-21 10:17 | TW

<< すげっΣ(Θ_Θ;)   なぜかまたしても廃プレイ・・・ >>