人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待が高まるラストアホw

懸賞 2005年 04月 27日 懸賞

お昼休みに私の後任Aさんとアホさんの後任Bさんを交えて
話をしていた。たわいもない会話だ。
他の部署の年配のOLさんもいて、昨日の話になった。
私は昨日お休みをもらっていたので知らないことだが。

うちの部署の男性はほとんどが外回りにでかけ不在。
アホさんの後任Bさんは銀行へ。私の後任のAさんは
トイレへ。残されたアホさん。かばんを持って逃走w

いなくなったらしいw

どこへいったのかは誰も知らない。
私の後任Aさんが戻ったときにはうちの部署は誰もいなかったらしい。

かばんを持ってでてたのでたぶん外に行ったと思われるが。

他の部署の年配のOLさんは後任Bさんといっしょに
アホさんと出て行ったとおもっていたらしい。

結構長い間いないまま、戻ってきたと思ったら
また席はずし。

なんとそんなことを繰り返していたらしいw

他部署の年配OLさんは
「もーーーしんじられん!終りだからってあまりにひどい!」と・・・

私がいるときにそれをしなかったのは私とアホさんが同じ派遣会社で
私が派遣会社に告げ口をするからではないか、と
みんなが予想できた。

普通は私がいないとき、女性は新人さんしかいないわけで
自分が代わりに電話番くらいしそうなもんだが、
こんなことをするとは・・・本当にキモイ。
明日は最終日だが、最後にまた伝説を期待するw

by keiko_osaka | 2005-04-27 13:29 | JOB

<< SONYさん・・・   もう一本テレビネタ。 >>