人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャプ4は受難続きで・・・・

懸賞 2005年 05月 02日 懸賞

LV47でアコちゃん、くろさんのサブと蝶の木2回目に突入!
マッチ・薪・樹脂は用意済みだぜーと勢いつけていったが
モス全滅させてしまい、蝶の木再生!w
2本かさなってる蝶の木をはじめてみましたよっとw
とにもかくにもなんとか倒して浄化も無事済み、
気づくとなぜか私だけ物語が進まない!

ぇ・・・なんで??

とりあえずアコちゃんとくろさんは終了して
私は一人でもういちど入ってみると、怪物の木にはばまれ即死。

あーれー??

アコちゃんとくろさんに言うと
「それ、1回目いってないんじゃ・・・・」

ぇ?1回目ってマッチとかとりにいくだけじゃないのー?←( ゚Д゚)ヴォケ!!

私はすっかり忘れていたが1回目のときに怪物と戦わなくては
いけなかったらしい・・・それをすっとばして2回目にいったわけだ。
マッチなど必要なものはもっているけど、浄化の水はもってないw
ということで仕方なく誰か相方を探すことに・・・・

2回目がソロでできたとしても、1回目がソロでできん!w

看板を出してうろうろするも誰も声かけてきてくれない。
仕方なく掲示板にも書き込み。相方みつからないねーとアコちゃんと
話してるときに、1:1キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
サリチェさんという殴りティチさん。
LVは20台だけど、私より硬いみたいーw
とにかく1回目にいくべく、ついでだし、2回目のマッチやら集めながら
いきましょーとなり、小1時間かけて、材料集め、
さて1回目のボス戦!!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!気合だっ!!!




・・・・・ごめん、ソロにはいっちゃったよ・・・・・・

あわてて、ログアウトというより、電源落としてリログしたら
サリチェさん、いなーーーーーーいっ
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ごめんなさい!!!!

とりあえず掲示板に書き込みつつ、AFKして蝶の木で待つことに。
そのあいだにくろさんから連絡してもらったオレンジさんに遭遇するも
サリチェさんを置いていくわけにはいかず
泣く泣くご遠慮させてもらいました・・・・

もしかしたらごはんかも、、、と思い、私もめしくってから戻ると
サリチェさんから1:1が・・・・それと掲示板見たっていうほかの人からも1:1が。
蝶の木前で、サリチェさんと他の方のペア、と4人で
ボス戦クリア!4人もいると余裕だなーw
実は他の方のペアもティチさん二人で、マッチなど集められないとのこと。
白ティチさんらしく・・・・代わりに私が集めに入ったのだが
薪が全くでなく、サリチェさんに待ってもらっていたが
白ティチさんペアも一人が落ちるということになり、
樹脂だけ2個、お渡しして、私はサリチェさんと二人で2回目に挑戦!

攻撃がほぼ私だけという中、硬い蝶の木・・・
長い対戦の結果、なんとかクリア!!!!

やったぁー!!!がんばりました!

チャプ4をすべて終わったのは11時過ぎてたな・・・・
もちろんすぐに宝くじ、買いにいきましたよ!

・・・全部はずれましたけど( ゚Д゚)ナニカ?

by keiko_osaka | 2005-05-02 11:09 | TW

<< 今ねぇー   ミラさん、レベルあげ >>