人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ねぇー

懸賞 2005年 05月 04日 懸賞

実は今、ネットカフェにいますよ。
映画を見にでかけたんだけど、次回の分のチケットは全部売り切れ。
で、次々回の分ということになって約3時間ほど時間をつぶすはめになり
旦那はボーリングとかビリヤードとかやりたくないとわがままをぬかしたので
仕方なくネットカフェへ。旦那は漫画めちゃ読んでますよ。
私はTWでもしたいなぁと思ったが入っていなくて
DLしてインスコもしたんだけどなんだか動きがめちゃ遅い・・・・
なんとなくストレスがたまるのでそれもやめちゃったよんw
ってことでブログ更新など・・・

すでに1時間は「離婚弁護士」の再放送を見て過ごし、
あと1時間ほど・・・何をしようか迷ったあげく、ブログ更新とw

しかし、最近のネットカフェはめちゃ快適だなぁ・・・
ここに何日もいて、お金なくて無銭飲食を働いたヤツの事件が
ニュースになってたけど何日もいるってのわからなくないわ・・・

ペアシートはいっぱいでとれなかったんだけど
リクライニングってやつにしたらすごいリラックスチェアーに
足置きまであって隣り合ってるけど横あけられるから
普通に話したりもできるし。。。
このまま寝ちゃいそうになるよ!
オープンプレイスはちょっとそこまでリラックスできないけど
若い人はあんまり気にしないみたい・・・

漫画も単行本だけじゃなくてほとんどの雑誌あるし
青木さやかの写真集まで!!!!
いあ、見ませんよ、、、興味ないしw
カップルも多いよ・・・・普通にデートスポット並みに
カップルがぁ~~~~w

世の中も変わったね・・・・
ここはなぜか日焼けサロン???とかシャワーとかもあったりして
まじで一夜過ごせそうですw
いや、すごさないけどね!w

by keiko_osaka | 2005-05-04 17:23 | SOMETHING

<< GWなにしたって・・・そりゃも...   チャプ4は受難続きで・・・・ >>