GWなにしたって・・・そりゃもう・・・(きくな

懸賞 2005年 05月 06日 懸賞

GWはそれなりに、TWをば・・
どこにも遊びにいかないプチ引きこもりはそれくらいしかないでしょ?!

ってことでそろそろLV162のイスちゃんのレベルをあげてあげないとね。
最近ミラを集中的にやって、チャプ終わって、ティチちゃんでトロトロやっていたが
ここは一気にイスをがんばらんといつまでたっても
次の武器をつくれんしなっ。
武器を作るためには石がいるんだなぁあ。。。
以前は混乱10にしかなかったからかなりあきらめモード。
でも今は紅の林の敵からも出るっつーことで
イプちゃんと合流!何度も死につつがんばったが・・・
でません!あーでませんよっと。
でもイプちゃんが大型チームつくりをしてくれたので
とっても楽しくできました。まわりの人もいい人ばっかりで
よかったです~~~。最近では久しぶりに知らない人とチーム組んだけど
かなり楽しかったな~~~

で、何度か達人も出て、みんなでボコルのも楽しかったよ!
b0000704_1574680.jpg


でもやっぱり自分のレベルが足らないのか
忍者の猫みたいなやつに攻撃がなかなかあたらなかったり
もちろん火力不足はいなめない・・・・はぅ・・・・
回りの人に聞いたらやっぱナヤさんはつらいそうな・・・・
するとドラムが結構いいよーとのこと。なんせ命中はあがるし
そのせいかクリ率がかなりあがる。クリでると攻撃力倍だかんね。
ということでとうとう長年愛用していたQP羽をはずすときがきた。
正直羽をはずすと防御に不安があるんだけど
今は防御より攻撃。それもあってすでに徐々に装備は変えていたんだけどね。
エンジェリックイヤリングもはずして、シャルンにしていたし。
ミラをやっているときにやっぱ攻撃重視だなぁーと思っていた。
ミラやシベに比べると盾もてるだけイスは防御面はましだし。
ということでこんなふうに今はなってます。
b0000704_158545.jpg


そしてQP羽はティチちゃんにおさがりとなりました。
ティチちゃんにはある意味似合う・・・・かわいいからw
[PR]

by keiko_osaka | 2005-05-06 01:58 | TW

<< コンスタンティン   今ねぇー >>