人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ

懸賞 2005年 06月 13日 懸賞

いやぁー、わらっちゃいました。
なかなかいい映画でした。
感想は・・・・女は怖い!w
転んでもただではおきない!

いい人はロキシーの旦那だけ・・・
でもいい人すぎて、もうあわれであわれで・・・・
かわいそうすぎです!!!
かわいそうすぎてわらった・・・

私はキャサリンゼタジョーンズよりレニーゼルウィガーのほうがよかったなー
歌も踊りもキャサリンゼタジョーンズのほうがうまいんだろうけど
顔の表情とか、レニゼルウィガーのほうがいいっ!!!
特に人形役の踊りは最高!!!
まるで北朝鮮の子供のように、顔がまったく動かないし
動いた瞬間ちがう表情になっていて、目を離せなかった!

はじめは私も
「ぇー、ミュージカルでしょー?性に合わないんだよねー」と思ってたけど
ミュージカルはぜんぜん見たことないからわからないけど
感情にまかせて歌うんだと、勝手に思ってた。
でもこの映画に関しては回想、とか、出来事を歌と踊りで再現って感じだから
そこをとばすとストーリーがわからん!!
いあ、まぁ、甘ったるい踊りでもないし、大人のレビューって感じで
とってもよかったですなー。
これもお金払って映画館に見に行ってもいい映画だった!

シカゴ

by keiko_osaka | 2005-06-13 23:39 | MOVIE

<< (?_?)   だんだん不安に…(T_T) >>