人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初仕事(^O^)

懸賞 2005年 06月 20日 懸賞

今日はいきなり遅番で初仕事しました!
朝から電話の使い方確認して電話に出てみました!
物凄い失敗とかなかったけどやっぱりリーダーさんにほとんど聞いてたって感じでした…まあ仕方ないよね。電話にはちょっと慣れた。まだ10本も電話とってないけど。
社内ヘルプデスクってカスタマーとかと違って相手も怒ってないし、助けて~って感じでやっぱり楽しい!まだクレイマーの電話とってないからかもしれないけど割合から言っても少なそう…新しいシステムが導入されるまでは天国かも?

by keiko_osaka | 2005-06-20 21:12

<< 朝から…   ライブが終わりました~♪ >>