今日のnew bag(^^♪

懸賞 2005年 07月 15日 懸賞

先日、ニッセンからセールのメールがきていて
ぼんやり安いコーナーをみていて、ほんっとうに安いものだけ
ちょろちょろ買いました。

2000円までのものしか買うつもりなく
まぁ仕事用のものなんで、安けりゃいいの感覚で。

白のスカートと黒のサンダルと銀色のバッグを購入。
それで4000円ちょっとw

やすっw

一応送料が必要なので、どーしてもほしいものがあれば
買うって感じなんだけど、今回私の心をとらえてしまったのは
バッグでした・・・w
バッグはどうしても心ひかれちゃうなぁ・・・w
スカートは洗濯用に、靴はベーシックな黒がなかったので。
まぁどうしてもほしいというものではないけど。

バッグはまず銀色ってとこに、ビビッときたわけw
夏でも冬でももてそう。そしてある程度の大きさがあった。
形はかなりベーシックでカジュアルでもあいそうだし。

実際のものをみてみると、ちょっと横幅はあまりなくて
どうかなぁーと思ったけど、肩からもかけられるし
雑誌とかも入りそう。私は弁当もって会社にいくので
あまり小さなかばんはだめ。
当分使ってみます。

b0000704_8524468.jpg

[PR]

by keiko_osaka | 2005-07-15 08:52 | SOMETHING

<< これはなかなかいい言葉だ。   今日はそれなりに元気(^O^) >>