人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の電車男

懸賞 2005年 07月 15日 懸賞

なんだか昨日の電車男は、周りの人の応援がまるで「最終回か!」というほど盛り上がってました(笑)
旦那はパソコンにも電車男にも全く興味がなく、時々ドラマを見ながら「コイツラって主人公のこと見たことないの?ないのにこんな盛り上がってるん?」ってめっちゃ不思議そう(笑)
旦那は少しギターオタクなんだけど、オタクの自覚がなく(笑)アキバ系とか毒男とか意味が分からないらしい…めしくうだけで、自分が変われるかも、とか、会ったら好きになってしまう、とか躊躇している主人公に、「???なんで好きになったらあかんの?傷付くかもしれんって当たり前やんけ。すぐ好きいうたらええやん」と情緒のカケラもないことをホザイテマシタ(笑)
以前旦那は「フラれても気にせーへん。明日なったら気が変わるかもしれんし。またコクる」とストーカーまがいな発言してました…まあ、浮気さえしなければ今は結婚してるから害はないんですけど。こんな旦那にはこのドラマは不思議がイッパイ(笑)
エンディングテーマのサンボマスターだけは意見が一致。めっちゃカッコ悪いし、声もええことないのに嫌いになれないよなあ…と。私は前の曲から気になってて今から着メロさがしまーす!

by keiko_osaka | 2005-07-15 11:15

<< なんとかノリキッタ!   これはなかなかいい言葉だ。 >>