なんとかノリキッタ!

懸賞 2005年 07月 15日 懸賞

週末です!お疲れ様!今日は今週で一番楽でした!やっと落ち着いたらしい。
はてさて、またしても今日S女がヤラカシテくれた…遅番の私達は昼休みが3時から。早番の人は12時半から。電話はミンナが話中になると留守電にきりかわります。留守電を聞く当番は夜はもちろん遅番が聞くのですが、早番が昼休みの時も遅番が担当します。
早番のリーダーさんが留守電チェックの紙を持ってきて、折り電するものがまだ1本ありますが、あとよろしく、と言われて、S女が受けとった。私は電話中であまり見ていなかったが、またしてもすぐに電話せずに「この人昨日電話してこなかった?誰が対応したんかなあ」とS男に話しかけなかなか電話しない。でもかかわりあいになりたくないのと、じぶんのすることが忙しくほっておいた。
次に気付くと電話をかけおわったS女は、そのチェック用紙を早番のリーダーさんに返しに行こうとしていた。「誰に返すんだっけ…」と独り言を呟いていた。まだ早番さんは昼休み中で席に戻ってないし、昼休み終わるまで遅番が担当ってしらんのかよ!と思ったが、私も話中のためまたほっておいた。それに渡す相手がいなければ、持って帰って来るだろう…とも思ったし。
そして同期の早番の人に夕方頃、「昼休みに留守電がたまってたんだけど、留守電のチェックしてくれたんだよね?」と遅番のもう一人の同期が聞かれていた。遅番の全員がチェック用紙を誰も触っていず、ミンナが対応中でそれに気付かずにいた…そう、たった一人を除いて…
ババア~~!一体チェック用紙をどこに持っていってん!そのへんに置いたとしても、誰もいないのは分かるはずやろ!単にやりたくないから置いたんちゃうんか!
終業時間になり、リーダーから今日の留守電について全員に注意があった…私達は多分ほとんどが誰のせいかわかっているが、リーダーの注意に返事をしているのに、S女はシランカオ…
お前のせいやんけ!どこまで仕事したくないねん!
今日はコールはそれほど多くなく、暇な時間に明らかにHP閲覧などしてるくせに…留守電聞いてカキトメルくらい、スキル低くても出来るやろ!結局今日もミンナが5、6回チェックしてるのに、ババアは1回もチェックせず。コイツほんまにウザイ。もう来なくていいよ。
[PR]

by keiko_osaka | 2005-07-15 21:38

<< dreams come tru...   昨日の電車男 >>