人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯を変えたっ!!!

懸賞 2004年 09月 27日 懸賞

私の携帯はauなんですが、昨日携帯をかえてきました。

サンヨーのW21SAっていうやつ。

ふ・・・ドラクエもFFも着ムービーもできるさっ!!!

とうとうかえたよ~~~w

でも、ドラクエ・FF高すぎ・・・

ビンボウには手がでません・・・

ダブル定額にしてみましたが、それで手一杯ですね。

でもこの携帯、すごい点が・・・

な、、なんと、画面が裏向きになり(ここまではあたりまえ)
裏向きのときはひらかなくても電話できるんです!!!

携帯ショップで、「開かなくて画面みれるなら会話もできたらいいのに・・」
とつぶやくと、店員さんが「できますよ!!!」

えええええええええええ?!と叫びましたっw

サンヨーの携帯ってすごいと思いましたw

旦那はちなみにソニーに機種変。
あけなくて会話できるってのを聞いて、ちょっとうらやましそうでしたw

by keiko_osaka | 2004-09-27 10:23 | SOMETHING

<< フリン((((* ̄ー ̄*)†~~~   箱キャンペーンw >>