人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎のくじ・・・・( ´△`)アァ-

懸賞 2004年 10月 21日 懸賞

今日も楽しく狩りしましょ~♪
メンテ後、まだ人が少ないし、こりゃぁ狩り放題かね~
仕事も台風のせいで早く終わったしね。
クリスタル買っちゃったせいでお金も少なくなってきた。
ゴミアイテムでも集めて売ろうかねえ・・・
なんせ普通にレア運ないからね・・いあ、まじで。

何匹か狩ったあと、なんだか見たことがないドロップが・・
黄色いやつ・・・とりあえず拾ってみる・・・
なんだ、これ??あたりくじ?きいたことねぇなぁ・・

わからないことは人間データベースのりかちゃんに聞く。
「ねぇ、あたりくじってなぁに?」
返事なし・・・ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

まぁいっか~、で狩り再開。

10分後、りかちゃんが「くじ、でねぇかなぁ・・・」

さっきいったじゃん!w
「くじってあたりくじ?」
「うん」
「ふーん、何に使うの?」
「イベントあるらしいよ」
「へぇ~、興味ないなぁ、あげよっか?」
「はあああああ??持ってるん?」
「うん、さっき聞いたじゃん」
「鯖落ちしてたんだよおおおおおおお」

あら、そうw

「とりあえず見せてくれ~~~~~」

じゃぁ、交換・・・・交換できねぇ・・・
投げようとするが、捨てられないアイテムです・・・・

うがああああああああっ?!
なんじゃ、これ?!マジシャンハットの二の舞かっ?!

とりあえずHPで確認すると、11月4日までなくならない、
あげられない、うれない、アイテムだと発覚・・・

しかし、なんだかネットカフェにいけばレアアイテムもらえるらしい。
野球ヘルメット、ゴールデンアフロ、リボンのどれか・・

うーwどれもいらねぇ・・・w
どうせリボンはティチ用っぽいしなぁ。。。
りかちゃんに聞いてみる。
「んー、この中だったらアフロだな」

了解wアフロにしますw

by keiko_osaka | 2004-10-21 10:35 | TW

<< やっぱりそうきたかっ?!(/T...   再配分・・・ >>