人気ブログランキング | 話題のタグを見る

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

懸賞 2004年 10月 27日 懸賞

旦那は仕事で結局徹夜で、朝目覚めると
顔の横に猫、布団の上に猫・・・・・

あぁ、シアワセだ・・猫三昧だw

でか猫みかんちゃんは旦那が苦手のようで
旦那がいるときはこんなふうに寝てくれないw

ちび猫りんごちゃんは旦那が大好きだが
旦那が寝相が悪く布団で寝たくても眠れない。

そう、これは旦那がいないときの
「ミラクルスペシャル寝」ということになるw

ちなみに私は結婚してから
旦那が寝相が悪いせいで、自分自身はまったく寝返りを
うたなくなってしまい、朝起きると直立不動の姿勢です、
毎朝。

眠い目をこすりながら、朝から猫にかつおぶし・・・

はぁ。。。。。
え?!めちゃくちゃさぶくない?!

ひぃーーーーーーーーーさむいよっ
どーなってんの?!氷河期?!(バカ

温度さがりすぎじゃない?!ありえんっ
新潟の人・・・・大丈夫なんだろうか・・
大阪でこの寒さだよっ・・・

もういきなりの寒さにびっくりして
会社休みたくなった・・・w

by keiko_osaka | 2004-10-27 11:09 | 今日の一言

<< 今回もpopcultureさん...   こんなんやりつつ、こんなんもさw >>