カテゴリ:TW( 136 )

懸賞 懸賞

土日のTW

懸賞 2005年 07月 11日 懸賞

土曜日はのんびり混乱9で遊んでいたら
バッドブロウCPに遭遇!!
b0000704_191752.jpg

なんだか結構余裕になってきた!

日曜日はあまりに暇なので染色などしてみた。
b0000704_110064.jpg
b0000704_1102436.jpg

ついでにティチも染色!
b0000704_1114396.jpg


ティチでペナ森でぺしぺし遊んでいると
猫おばけにも遭遇!
b0000704_1121813.jpg


知らないナヤさんががんばっていたので補助しつつ・・・
腕ちぎれそうなほどがんばったー。二人だと大変。

という染色づくしの土日でした
[PR]

by keiko_osaka | 2005-07-11 01:21 | TW

久しぶりにTWがんばったぞっ!

懸賞 2005年 07月 03日 懸賞

土曜日は夜までにシクルレンサーCPにあったり
b0000704_5485781.jpg

フレイムリザードにあったり
b0000704_5492125.jpg


夜はいぷちゃんと墓へ~
9階のうわさの経験値稼ぎ。
確かに右クリックで手首痛くなるけど経験値がっぽりいただきました。
イスはどうやら範囲攻撃が広いらしく、デビルをダブルクロススラッシュ2発で
全滅です。MPなくなるのが痛いのでこんな格好でやってるのですが。
b0000704_5511326.jpg


いぷちゃんがお風呂とか寝るとかゆうので
あとは一人でさせていただきました。
墓で1LVあげさせていただき、そしてエンジェリックイヤリング4個
護符が4個、あと、ハルペやら、幼稚園かばんやら、色々と
もうけさせていただきましたよ!

さて日曜日はいぷちゃんにやらしてあげよーかねー。
・・・右手痛い・・・・
[PR]

by keiko_osaka | 2005-07-03 05:53 | TW

芭蕉扇がでたっ!

懸賞 2005年 06月 22日 懸賞

今日ものんびり狩です。今はイスをレベルあげ。
試練でゆっくりしてたのだがちょっとあきてきたので
怪物の木でもかりにいきました。
もちろん一番強い蝶の木は時間もわからないので
あうことはないので、一番手前の蝶をかっていたら
デターーーーーーーーーーーーーーー!!
芭蕉扇!!
b0000704_944143.jpg

この補正だったら、、、やっぱりティチかな、ということで
ティチにつけてみました。
b0000704_9444737.jpg
b0000704_9453985.jpg


となると必然的にミラさんにQP羽と・・・
b0000704_9462798.jpg
b0000704_9481695.jpg


しかし蝶の木で何かでたの久々だなぁーw
らっきーw
[PR]

by keiko_osaka | 2005-06-22 09:48 | TW

モナ造ったぞーw

懸賞 2005年 06月 18日 懸賞

モナを造りましたっ!
いいのか悪いのかはわからんっ
b0000704_22191296.jpg

こんな補正で
b0000704_22193013.jpg

こんな見た目・・・
プンシオンの命は短かったなぁ・・・w

でもやっぱモナだと戦いやすい!死なないし!

今回プンシオンは本当にお金がなかったから
アシュレッド2本つぎこんだ!
失敗したくなかったからねっ!そのかいあって見事成功です!
[PR]

by keiko_osaka | 2005-06-18 22:21 | TW

修行最終日!

懸賞 2005年 06月 15日 懸賞

修行最終日に謎箱がでたー。
るにちゃんにいっしょにあけてもらうことを約束してもらって
林で狩をばっ。だって、万物の羽がもうなくなっちゃうんだもん。
一応レベル上げ、と、まほーしの石をゲットする!という目的のために
羽を購入したのだが、それがかなえられるかどうか・・・
1時間半ほど、ぼんやり狩をしていたらデターーーーーーーーーーー!!!
よっしゃ!本当は2個ほしいとこだけど、しかたあるまい!
400万とりかえした~~~

るにちゃんから集合の声がかかったので
ペナ森1に集まる・・・・って二人かよ!w
はじめはるにちゃんが箱あけー。二人でやっていたが
るにちゃんのほうは出なかった。

次わたしー!となったころ、半平太さんやポポロンさんなどなどー
集まってくれたところへ運良く(??)クノ、デターーーーーーーーー!!!w
b0000704_1234636.jpg


気がついたらるにちゃんの集合のひとこえで
こんなに人が・・・w

10個の謎から結局2匹もクノでちゃったよ・・・w

楽しく狩をして、狩のあと・・・なんとなく座ってしゃべっていると
ポポロンさんと私の動きがいっしょでキモイといわれたのでSSとった。
b0000704_1251863.jpg


装備をつけているととってもにてると言われて
はずしてみると・・・意外とにてねぇーw
b0000704_1254834.jpg


するとアンセさんもまざってこのとおり。
b0000704_1261554.jpg


・・・・・仲間はずれがいますよっとw

修行も最後でなかなか楽しかったですー
みんなベリベリサンクス!
[PR]

by keiko_osaka | 2005-06-15 01:26 | TW

SS特集!

懸賞 2005年 06月 13日 懸賞

ティチは修行で月桂樹の冠がでましたっ!
b0000704_1321539.jpg


暇つぶしにこんなものを購入!
最近わけのわからん買い物に夢中・・・・
b0000704_13339.jpg


後ろ姿
b0000704_1332252.jpg


るーちゃんにつけてみた
b0000704_1333919.jpg


私も町用装備にて
b0000704_134640.jpg


高いお金だして買ったけど、たった2日間の命・・・
あとは消滅するんだよーw補正は鬼のようにいいけどねっw
[PR]

by keiko_osaka | 2005-06-13 01:34 | TW

とうとうかっちゃったよ。

懸賞 2005年 06月 07日 懸賞

ニーギさんから1:1が・・・
ブレイドシールドを買わないか?とのこと。
微妙な補正で3週間売れてないらしい。
今すぐほしいってことはないけど900万にしてくれるというので
もちろん今持ってるバンダイクより物理は1高いし
魔法防御もかなり高い。

よーし、かっちゃおう!
で、弾性ローション中をぶっこむが1しかあがらず・・w
完全なる失敗だw

まぁ、見た目もいいのでいいか・・・
b0000704_1324256.jpg

[PR]

by keiko_osaka | 2005-06-07 01:32 | TW

すごいものをもらったよ!

懸賞 2005年 06月 06日 懸賞

今日の修行ですごいものをいぷちゃんがゲットした。
でもシベはつけられない!
のでゆずってもらった!!!!
すごい安いけど100万送ったからね!!
いぷちゃん、ありがとおおおおおおおお!!!

タバコ~~~~~かっくい~~~~~

b0000704_1483021.jpg

b0000704_1484049.jpg

[PR]

by keiko_osaka | 2005-06-06 01:48 | TW

昨日と今日と。

懸賞 2005年 06月 05日 懸賞

昨日カウルにて
筋肉でかこってみた
b0000704_2248269.jpg


今日フリンにおでかけ。
お出かけ前。
b0000704_22485685.jpg


フリンで物うれるとこ。海底っぽいw
b0000704_22492760.jpg


はじめは5,6人だったのだがあれよあれよとこの人数
b0000704_22495268.jpg

[PR]

by keiko_osaka | 2005-06-05 22:49 | TW

やっちゃいました。

懸賞 2005年 06月 04日 懸賞

ぇー。そろそろあきてきたTW。
あきてきたときには、武器を作る。
はい、私の定番ですじゃw

合成で作る武器はいつもすぐほしい!とかじゃなくて
あー、あきたなー、そろそろ狩の効率あげたいなぁってときに
フリマでキョロキョロ。いいものがないか確認。あれば買う。
ないなぁー、合成でもするか!となるわけですが
今回は気合入ってます。

フリマでキョロキョロしているとまほーしの石400万を発見!
少しずつ値段が下がってきた石。とうとう400万になった。
よし、ここは出番の少なくなったイスのために大枚はたくぞ!

ミラさんがこつこつためたお金からとりあえず石を購入。
そして今まで時々フリマで買っておいた賢者の石2個。
自分でゲットした賢者の石1個、レヴァインティン。
プンシオンを作ろう!

telewikiで調べてみると
賢者の石は5個以上あるとベストみたい。
で、フリマを探して1個は購入。でもどうしてももう1個がみつからない。

ぇぇい!いてまぇ!
もちろん少しでも確率あげるために調理帽を着用。
そして縁起よく、見知らぬ人に孵化短縮巻物をただであげたあと
合成!w
そうなのです!きっと運はめぐりめぐって自分にくるのですよ!!!

そして、かうるのじっちゃんに願いを込めて合成!

いえぇーーーーーーーーーい
成功!

b0000704_1425418.jpg


攻撃力が飛躍的にあがった、とは言わないが
まぁまぁあがり、ほかの補正もなかなかいいと思った。
基準はわからんのだがw
もっかい合成できるので、とりあえずシャープナーをぶっこんで
1だけ斬りをあげた。

調子のって、竹林でいきってみたら・・・死んだw

合成用にお金をもっていたので、30万近くなくしたよ・・・w

そして、そのままいきって試練にいったらアシュレッドでたーーーーっw

ま、とにかくプンシオンでめでたい!!!
[PR]

by keiko_osaka | 2005-06-04 14:27 | TW