カテゴリ:占い( 23 )

懸賞 懸賞

大江戸前世占い~w

懸賞 2005年 07月 08日 懸賞

大江戸前世占い

なおさんからトラバいただきました!

私はねぇー。忍者!w

b0000704_19122110.gif◆足跡&人物像
直感が鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きていたので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。そのため、いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めたりして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めているのは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。

◆人間関係
気まぐれな行動をしやすいぶん、活動的なわりには親しい人は少なくなるのかも。あなた自身、本当に自分を理解してくれる人、と確信できる人たちとしかつき合わない傾向があるようです。意外にあれこれ悩んでしまう本当の自分の姿を見せるのも、その限られた人だけ。職場では、少し浮いてしまう存在になってしまうのかも。
[PR]

by keiko_osaka | 2005-07-08 19:12 | 占い

いやですΣ(´~`;)

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

衝撃!結婚相手の顔占い

なに、これ・・ピエロ?
b0000704_14315373.jpg

[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 14:31 | 占い

これも結果が意味不明だけど・・・

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

あなたについて100人に聞きました!

とりあえず結果みて・・・



100人に聞きました。
「ズバリ、keikoさんといえば?」
 ズラ …66人
 ビリジアン …27人
 脱獄囚 …5人
 歌手 …2人

100人に聞きました。
「keikoさんは誰に似てる?」
 川上麻衣子 …72人
 桜井幸子 …17人
 沢口靖子 …10人
 YUKI …1人

100人に聞きました。
「最後に、keikoさんに一言!」
 似てね~! …43人
 握手して下さい …32人
 卒業おめでとう …17人
 知らね~! …6人
 これあの時の子どもです …2人

--------------------------------------

あの・・・ハゲにヅラですか・・(´ι _`  ) あっそですか
[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 14:21 | 占い

内容が、、、というより結果が・・・w

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

私、実はえろいらしいですよ・・・・w

ド○えもん占い


keikoさんは、ド○えもんです!


総 評・・・人が困っているところを見ると、手をさしのべずにはいられないお助けマン。周囲の人は、あなたがいれば何とかしてくれると思っているので、時にはあなた一人ですべてを背負い込むことに。スゴイくせにエバったところがないのがいいところ。見かけはそんな風に見えないのに、実はえろい。

長 所・・・色んなものが出せる。

短 所・・・タイムマシン乗りすぎ。

えーと、タイムマシンの乗りすぎが短所なんですか?!
[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 14:16 | 占い

たまにはちゃんとした占いも・・・w

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

意外と細かくかかれてて
久々にふつーに納得した占いw

まりまろの個性分析

私の結果

長いので性格だけ抜粋w


けいこ 様の個性分析結果

視野が広くて寛大なユッタリ系 ★ イエロー ★
まわりの状況を冷静に判断し、大きな心でとらえることができます。たとえば誰かがミスをしたら、ただそのミスを責めるのではなく、そのミスによってどのような影響がでるかを考え、最小限の被害ですむように対処できます。よりすぐれたものに変えていこうとする気持ちが強く、「改革の鉄人」といえる存在です。「現状」の味付けに何が足りなくて、何を入れればおいしくなる(改善される)か判断し、焼き加減(実行)のタイミングもバッチリなのです。
注意アイテム・双眼鏡
あんまり観察しすぎると、急いでいるときはおいていかれてしまいます。場合によっては、観察もほどほどにして、進んでみるのが◎。
[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 14:01 | 占い

ギャハハハ(≧▽≦)

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

意味不明!ワロタ!!!w

歌劇団占い


私の結果は・・・・

あなたの所属は「ゞ組」です

……なんと読んだら良いのでしょう。
その構成員の正確な数さえ、明らかではありません。

そんな「ゞ組」の人たちは、観客を煙に巻くような
実験的な作品を次々と送り出し、話題を集めています。
中でも、全身白塗り・白タイツの紳士たちが、舞台上空から、
各自の出身校の校歌を口ずさみながら落ちてきては、
次々と折り重なる、「雪」(上演時間約90分)などが有名です。

あなたの出世作…「カレー」

幕が開いても、誰1人舞台に現れず、そのまま90分が経過して終了。
幕が降りる直前、ほのかにカレーの匂いが漂い、何処からともなく
子供たちの歌声が聞こえてくるのが、作品最大のクライマックス。

あなたの役どころは、この舞台で最も重要な位置を占めるカレー。
匂い始めるのが、早過ぎてもいけませんし、かといって
幕が降りてしまってからでは遅過ぎるという、
非常に難易度の高い役といえます。

そんなあなたの残す名ゼリフ
「サムソン、キミはどう思う?」
-------------------------------------

サムソン・・・・誰??
[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 13:41 | 占い

ちょっとまて!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

いや、へこむよ、、、どうしよ、、、w

あなたの髪の毛(色)占い


けいこさんは【 無色無臭(つまり透明?ハゲ??) 】です!

● 無色無臭(つまり透明?ハゲ??)さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。
ゆっちゃん☆の一言
ごめんね。ハゲってかいて。まぁこの占いを気にしなければハゲません。(笑)

今のところまだはげてないんだけど・・・はっきりハゲゆわれたら・・・Σ(´д`ノ)ノ
[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 13:36 | 占い

よっしゃーーっ!( ゚д゚)ドカンー

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

やっと納得できる結果が・・・w

スタジオジブリ・名作映画占い

私の結果は

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【魔女の宅急便】です。

あなたはとても芸達者な気質。
手先が器用なうえ、頭の回転が早いので、大抵のことは、見よう見真似で実行できてしまうでしょう。
しかしあなたは、ずーっと同じことを続けたり、同じ場所にいたり、同じ人と過ごしていたりすると、突然、それが嫌になってしまうことがありそうです。
人はそんなあなたを「飽きっぽい」と言うかも知れませんが、気にせずにめまぐるしく変化する環境のなかにいたほうが良いでしょう。
そうすれば、好奇心がある限り、あなたはいつまでも若々しい感性をもち続けることができるはずです。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【魔女の宅急便】がピッタリ!
新しい環境、いろんな人たちとのかかわり合いのなかで、笑ったり、ときに落ちこんだりしても、いろんな出来事があなたの心の糧となるはずです。


映画として好きな映画なんで、なんとなく、よかったさっw
[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 13:27 | 占い

もういっちょ!

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

あなたのドラゴンボールキャラクターチェック


あなたは【クリリン】タイプです。

努力家で義理堅いあなた。
なんだかんだいっても人の良さがあり、鋭い機転を持ち合わせているあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【クリリン】がぴったりです。
やや自分本位なところがありながらも、やさしさと強さを兼ね備えているあなたは、どんな人からも好かれるでしょう。
ルックスの難点は性格で充分に補えます。
義理堅さを忘れずにいれば、いつまでも皆から慕われて、楽しく過ごすことが出来るでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:シークレットブーツ

強さ  24%
純真さ  91%
ずる賢さ  100%
やられキャラ度  31%

いいさ・・・地球人では一番強い・・・シークレットブーツはくまでもなく
背は低いです、はい。
[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 13:23 | 占い

ぇ・・・・天然なの?w

懸賞 2005年 04月 28日 懸賞

あなたの電波度チェック

私の結果は

あなたの電波度は【天然系】レベルで【55%】ぐらいです。

わりと常人に近い位置にいるあなた。電波度としては偏差値よりほんの少し高いぐらいです。
自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。
しかし、天然の電波は、ときに人から嫌われる可能性があります。
自分では面白いと思った発言が、人からうざったがられることもあるので、なんでもかんでも思いついたまま、発言しないほうが良いでしょう。特に流行語を発するときは要注意です。
人とのコミュニケーションバランスが取れれば、問題ありません。精進しましょう。

あなたにぴったりの社会更正法:純文学から正しい日本語と道徳心を学ぶこと

天然電波度  100%
不思議ちゃん系電波度  73%
ひきこもり系電波度  1%
重度障害電波度  0%

意外と実際はひきこもってるんだけどなぁーw
でも天然が100とは・・・・私天然なの?!w
[PR]

by keiko_osaka | 2005-04-28 13:18 | 占い