人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はまりちゅぅ・・

懸賞 2004年 07月 21日 懸賞

今はまりちゅぅのオンラインゲーム・・TW
はぁーカテゴリまで作っちゃったよー

私もベータ版のゲームを渡り歩いてきたけど、
これには足止めくらってまふw

どうおもしろいかって・・・いえんけどw
簡単に言えば私の中ではFFチックな感じがたまりませんw

キャラの性格とか勝手に決められてて、
ストーリーもびしばしに決められてて、
いやぁ、ステータスや成長度合いまでもキャラによって違うなんざ、
本当のゲーマーにはくそゲーといわれても仕方ない。

でも軟弱ゲーマーにはこの決められ度合いが気持ちいいw
所詮、そこは人任せなんすよw
根性ないしw

わりと豊富なクエもいけますw
バグありでできないクエなんかもあるんですけどねw
まぁ、そこはご愛嬌w(てきとー)

なんてったって。。。絵がかわいいっすよ、ほんとw
で、時々日記がわりにゲームのこと、書いていこうかねw
仕事中暇だしw

by keiko_osaka | 2004-07-21 12:05 | TW

<< しのぶツアーにて   >>