人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてビズマール狩り・・・・

懸賞 2004年 11月 22日 懸賞

メトラ合成失敗の痛手・・・
玉は半分くらいのこったが肝心の血剣がきえた・・・

うぅ~~~~これが一番手にはいりにくい!!!!
でも玉もまた購入しないとだめだし
お金もあと100万くらいしかない・・・

こうなりゃ血剣は自力だっ!!
海底にこもってビズマールを狩る!!狩る!!狩る!!

土曜日、日曜日とかりまくって、
とうとう1LVあがっちゃった・・・
もちろん他の敵もいっしょにかるんだけど
平均経験値100として次のレベルまで
経験値は28万・・・・2800匹かったよ・・・

しかぁし!!!でないのさっ!!!

他のレアは出たよ!!!
幼稚園帽子、幼稚園かばん、ムーンライト、月光・・・その他もろもろ。
もう覚えてないよ!!!
でも血剣だけがでないっ!!!!

今日も明日もこもることになるんだろうな・・・
血剣よ・・どこへぇ・・・・

by keiko_osaka | 2004-11-22 09:45 | TW

<< (=゜-゜)ノニャーン♪   合成失敗だよ・・・ >>