人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(=゜-゜)ノニャーン♪

懸賞 2004年 11月 22日 懸賞

私はとっても猫が好きです~
どんくらいすきかというと、道端でいるのらは
見ないようにするくらいすきですw
みちゃうとつれてかえりたくなるからですっ!!!

前にも書いたけど、今うちには猫2匹・・

おでぶで性格もおっとりで年くってる
「みかんちゃん」
おちびで性格の悪い「りんごちゃん」

私が思う猫像にぴったりあってるのは
「みかんちゃん」
りんごは私の猫のイメージからかなり
程遠いのです。

どこが遠いって・・・・
猫のくせになでるとかむ。だっこしたら
うなっておこる。水が大好き。
しかってもわからない。なぐっても平気。
一番近いイメージは
わがままな室内犬・・・・これぴったり。

で、犬でもしないへんなくせがあるのですよ。
それは
ナイロンをなめる

一体何がおいしいのでしょうか・・・
ナイロン袋、ゴミ袋、なんでもいいのです。
こんな化学物質、なめまくったら体に悪いんじゃないの?
っていうくらいなめまくるのです。
やめろっていってもきかないし。
あと、ねぎとかが入ってる袋。あれにいたっては
かみちぎってきづけばくっているんですっ!!!
だめだろ~~~~~~!!!!

そして今日は資源ごみの日。
2週間に1度、缶が入ってるゴミ箱の中のナイロンが
きれいになる日・・・・

なんでわかるのかなぁ・・・
朝からきっちりゴミ箱の中に入って
全然でてきませんでした・・・・

いつかしぬぞ!!!
ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

by keiko_osaka | 2004-11-22 11:54 | SOMETHING

<< popcultureさんからの...   そしてビズマール狩り・・・・ >>