人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり女って買い物が好きなんだなw

懸賞 2004年 11月 24日 懸賞

祝日前の月曜日。
ぢつは先週から化粧ポーチのチャック部分が
壊れてしまっていて、すごーく不便だった。
まさかポーチなんぞに金かけるきは
さらさらないので、100円SHOPで
かいたい~~~と思っておったわけ。
で、会社の帰りに100円SHOPめぐり~
私の今の職場は大阪で有名な商店街の近く。
その商店街の中にはいっぱいお店があるわけ。
とりあえず一番近くの100円SHOPへ。
うーん。。。色とか柄とかそんなものは
我慢できるが大きさがぁ・・・あわん。
で、2件目。まぁなんとか我慢できる程度のもの
みっけ~~。でも最近の100円SHOPってほんと
色んなものうってるよねぇ。。。
この時点で帰りの駅と隣の駅のまんなかくらいまで
歩いちゃってる。。。。それなら!と、次の駅まで
歩くつもりで100円SHOP探索~~~
3件目、4件目・・・・
うおぉおおおおっ!!!
4件目の100円SHOPめちゃくちゃおしゃれだっ!!
なんかはみがきセットとか、食器とか
トータルコーディネートされてるぜっ!!!!
それも4色くらいバラエティありでっ!!!
お風呂セットもかわいぃ~~~~
ちゅーても今はいらない・・・がーん。
結局、ポーチ以外に携帯ストラップやら
ふきんやら、購入してしまった・・・
そして一駅分、歩いたよ・・・

女って買い物すきだよなw

by keiko_osaka | 2004-11-24 11:57 | 今日の一言

<< 新しいお友達、酒飲み小向井さんw   popcultureさんからの... >>