人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに海底からでたっ!!!

懸賞 2004年 11月 30日 懸賞

海底で知り合った小向井さん、通称こむちゃん。
いっしょに狩りはあまりしないのですが、
何気にチームのままで。
結局他の人もチーム組んだまま
いっしょにはいなかったり・・・w

で、それぞれ好きなとこで狩りしながら
だらだらしゃべるということになりますw

昨日も私は海底こもり。
こむちゃんとだらだらしゃべっとりましたが
こむちゃんがシノブいきを提案。

あぁー、もう1週間以上たつなぁ。。。
あきとりますよ、いまだブラッドソード出ないw

経験値すわせにいっしょにシノブ最上階へ~~~~w

単純に久々に見た敵キャラに感動w

うれしくなってかりまくりますw

当然こむちゃんにはLVきついわけで
ガト2,3匹に囲まれると逝っちゃうw

私もかなりきつっw
POTおしっぱだけど、本気でやば!!!ってシーンが
何度かありましたなw

まぁそれも海底ではないことなので、
おもしろーーーーーってことになるわけですw

1時間制限付でかりましたが、初めて見たなぁって
敵がいたので、りかちゃんに報告。。。。

「ダンディパンプキンって敵がいたよー、あたらしいのー」

「それ前からいるよ・・・・」

また私の無知さ加減が・・・w

by keiko_osaka | 2004-11-30 09:51 | TW

<< なんだか別れの季節に・・・   ねむい・・・ >>