人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコネタで。

懸賞 2004年 12月 13日 懸賞

2,3日前寝ているとき、ネコが壁をがりがりかいていた。
怒らなきゃ、、と思い、目を覚ましてねぼけたまま
「こらぁ~~」というのだが一向にやめない。
で、手がでて、たたこうとしたらなぜか手は空をきり
ぱちん・・・

え?ありゃ?

旦那のほっぺた、たたいてたw
もっと近くにいると思ったネコが旦那の向こうにいたのだw

「なんでたたくねーーーーーん、俺、ネコちゃうぞー」と
寝ながら文句ゆわれたw

今日の朝はふとんでネコが寝ていてでかけようとしたら
なぜか寝ていたはずのネコが私の足にとびついてきた!
でかけるときになんで~~~~~
パンストやぶられた・・・・(´ρ`)ぽか~ん

by keiko_osaka | 2004-12-13 11:59 | SOMETHING

<< オセロ   意味のない占い??w >>