人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の腹痛・・・・

懸賞 2004年 12月 16日 懸賞

昨日夢を見た。
パソコンだか携帯だかわからないのだが二者択一の画面で
どうしても自分が選んだほうにならない・・・
何度も繰り返して、何で~~~~?と思ってるときにめがさめた。
夜中3時半・・・トイレにいく・・・

あれ??おなかいたい・・・
胃がさすような痛み。それも今までで1,2を争うほどの痛み。
横になったら余計に痛い。あっちむいたりこっちむいたり
どの体勢になっても痛みはやわらぐどころか
余計に痛くなっていく・・・

起きてるのが一番楽だと思い、しかたなく布団で
座ったまま痛みにたえていた。

横で旦那は「3枚にしとくわ、あははは」と意味不明な寝言w

何が3枚やねん!とつっこむ余裕はそのときには全くない。
頭をかすめるのは、明日病院にいこう、でもいったら
胃カメラのめとかいわれたら、どうしよう、、、
あんなもの飲む位なら死んだほうがまし、だと思っていたけど
この痛みがなくなるなら、飲んでしまうかもしれん・・・
あぅ~~~~、ちゅーか、明日の朝までこれ我慢できるのかっ!!
いたいいいいいいいいいっ、あまりにいたいっ!!!!

とりあえず胃腸薬をのんでみた。
わらにもすがるとはこのことだ。痛みでじんわりあぶら汗まで・・
へんなもんくったにしては、同じもんくってる旦那は
寝言を言えるほどに熟睡してるじゃないかっ
なんで私だけっ・・・・

悶絶すること1時間弱。
あとは記憶なし。目がさめると少し痛みは楽になっていた。
いあ、少しどころじゃない。ときどきちくちく痛む程度に
なっていた。動けなくなるほどのことじゃない。

原因不明の腹痛はときどきちくちくはするが
現在も胃腸薬にておさえつけられている。
とりあえず今日はコーヒーをやめて、ココア。
仕事も休みたい気持ちいっぱいだったけど
あきらめてきてみた・・今日出したかった請求書・・
データ不足で出せないみたい・・・くるんじゃなかったw

by keiko_osaka | 2004-12-16 10:30 | SOMETHING

<< 朝っぱらから・・・   今更なんですけど・・ >>