人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしてもターミナルを見ましたw

懸賞 2004年 12月 20日 懸賞

土曜日、またしてもターミナルをみにいきました。
私は試写会でみたのだが、旦那はみてないので、
いっしょにみにいきました。

この前見てからあんまり日がたっていないので
かなり覚えていて、つぎの状態がわかるので
1度目見たような感動はなかったなぁ・・・
でもやっぱり好きなシーンはじーんときた。

最初、祖国がなくなったときづくシーン。
やっぱあのシーンだけは、なんか泣きそうになる。

今回はパンフレットも購入したので
それを見て知ったこともあった。

トムハンクスが英語をしゃべれないという設定にかえたこと。
脚本では、結構英語をしゃべれる、という設定だったそうな。
いあ、しゃべれないから、おもしろいとこいっぱい。
それとトムハンクスが映画中ではなしてる祖国語は
適当らしい・・・w

トムハンクスの演技力はやっぱすごい~~~~!!!!

by keiko_osaka | 2004-12-20 10:28 | SOMETHING

<< 昨日はゲームは盛りだくさんで。   久々にTWでも・・ >>