人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はゲームは盛りだくさんで。

懸賞 2004年 12月 21日 懸賞

昨日はちょっとTWがんばった。
というのもティチのほうでチャプター7をしたから~~。
いぷちゃんとるにちゃんと10時ごろ集まってGO!

初めの迷路が色々パターンあるらしくて、
ちょっとだけうろうろしたけど、なんとか到着。
木のパズルは3パターンしかないので、余裕~。

でボスキャラと対戦!
このボスキャラは3段階に変身していくんだけど
2段階目の変身が終わったとき、画面真っ黒・・・
あぁー、またかよ。イスピンの時もなったんだよね。

ログインしなおしたらるにちゃんも・・・
落ちたのはるにちゃんと私・・・・
ええええええええええっ。絶対落ちるなら
グループちがいのいぷちゃんだと思ったのに!!!
またイベントゾーンに向かうが、イベントゾーン
なくなっとる!!!w

どうやらいぷちゃんがまだボスキャラと戦ってるようで
そのために私たちはイベントにいけないみたい。
で、いぷちゃんから声を発したのでもどってきたーと
思ったら「動けない・・・・」
え?は?w
「靴に×がついてて動けない」
???なんのことですか?
見に行くとこんな状況に・・・・

昨日はゲームは盛りだくさんで。_b0000704_922120.jpg


なに、それ~~~みたことないよっw
キュアかけてみるけど、なおらんっw
3回もログインしなおしたけど、なおらんと。
しかたないので、一度、羽でとんで町にもどるが
なおらんとのこと。

私たちもチャプが進まないのでとりあえずいぷちゃんがチームから脱退。
で、迷路に入りなおすのだが、全然目印にぶつからん・・・
しかたないので、二人で再ログインしなおして
迷路にいくとやっとこさ目印にぶつかって、パズルもすぐ終わり
ボスキャラへ。そのころにはいぷちゃんも動けるようになっていた。
ボスキャラと戦ってる最中、なんと、私も
「靴に×マーク」
人のことわらっとれんわっwまぁ動けないだけなんで
適当に倒して終了~~~~

戻ったが私がうごけん!wやっぱキュアもきかんっ!!
でもいぷちゃんとちがって私の場合話してる間に
すぐとけました。やっぱいぷちゃんのは、私たちが途中で
落ちたせいで、次に私たちが落ちるまで
リセットされなかったというかわいそうな状況だったようでw

とにもかくにもチャプ7終了。さてつぎはチャプ8なんだけど
まぁもうちょっとクリスマスイベントでも楽しんでおこうかなぁ。

by keiko_osaka | 2004-12-21 09:28 | TW

<< クリスマスイベントで。   またしてもターミナルを見ましたw >>