人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむい箱・・・

懸賞 2005年 01月 04日 懸賞

あったかーい箱くれるクエって
ちまたでさむーい箱っていわれてますねぇw
だって、ハーブとかいらんもんばっかり。

でもこのまえペナ5でチーム組んだ人、関西人。
私と同じことをしてました。
サンタの周りにゴミのようにおちているレッドハーブなど
こっそり拾い集めて、回復してたw
もー、そのせこさが関西人!!!w

しかし!しかし!!!
ティチで、昨日箱あけたらでました!!!!
トナカイの服

物理防御12っていうなんだそりゃ?アイテムだが
足が速くなるっていうんだからティチにはもってこい!
鈍足の汚名返上さっw
初めてまともなレアでたよーーーーーーーーっ
クリスマスから何日たってんだよw

by keiko_osaka | 2005-01-04 15:45 | TW

<< もうね・・・   とうとうさいふり。 >>