人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日、要塞!!!

懸賞 2005年 01月 11日 懸賞

わからないなりに要塞に参加してきましたっ!!!
私は実は全然わからないままに終了w
そして勝ちましたっ!!!
なんでわからないままかというと
入ったとこで、即死。
まぁ何がなにやら全くわからないままw
で、外に出されたら次々と人が戻ってきたので
そのままそこでバリ・レジ・ブレス・ヒールを繰り返すことに・・・
はい、そのまま終わりましたw

私の要塞、初体験は誰とも戦わずして
そしてお外で終わったのでした、チャンチャン

まぁそれでもよいさぁ~とにかく終わって中入って
SSとりーの、買い物しーの、指輪もらいーの、
そして敵にヌッコロサレタw

じ、、じつはそれから1度もいってませんっ。
で、今日は防衛なんですけど・・・w

ま、、まぁ、負けてもいい経験できましたっw

要塞入口
土曜日、要塞!!!_b0000704_10574835.jpg


要塞WP
土曜日、要塞!!!_b0000704_10581598.jpg


要塞庭園
敵がいないと・・・シーン
土曜日、要塞!!!_b0000704_10584325.jpg


なにかがあった部屋?戦ってないので何があったのか不明w
土曜日、要塞!!!_b0000704_10592764.jpg


抜け道っぽいねー。
土曜日、要塞!!!_b0000704_110476.jpg

by keiko_osaka | 2005-01-11 11:00 | TW

<< 昨日は試練一直線っ!!!   今日はTW三昧といこう! >>