人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は試練一直線っ!!!

懸賞 2005年 01月 11日 懸賞

最近ティチ率がめっぽう高い私。
そしてこもってたのは試練4。
水晶の天使という杖がほしくてがんばってます。
本当はセイラのレベルになったのですが
ぜーんぜん、INTたらんのよねっ!!!w
まぁ火力なしでもきにしなぁいw
しななきゃいいさーw

てことで、朝から晩まで狩り。。。してたらあきちゃうでしょっw
染色の材料集めて色かえてみました。
そして試練で知り合ったカオスさんと同じクラブの
アコちゃんとふにっこ姫さまと豚追い込みゲームへっ!!!

トゥートゥーの殻、一人50個あつめてステッキと合成。
カオスさん、合成失敗w
きにするなっ殻はいくらでもあるぜっw
そしてカウルへGOGO!

ゲームの申込してまってると画面まっくら・・あぅ・・・
強制終了くらった。。。するとペアのふにっこ姫さまも
強制終了w
そして合成で作った豚追い込み棒、消失・・・・・

ぬぁあああにぃいいいいい!!!!
なんもしてないじゃんかっ!!!!
アコちゃんカオスさんペアも、なんだかよくわからんらしく
みんなもどってうなだれていた・・・
こんな感じ。

昨日は試練一直線っ!!!_b0000704_1175859.jpg


すると目の前をおかしな人がぁあああああっ!!!
アコちゃんが見てないというのでみんなでワラワラ追いかけたら
一人じゃなかった!!!
おかしな三人組ハケーン!!!
目立ちすぎてたので、SSとったw

昨日は試練一直線っ!!!_b0000704_119156.jpg


アコちゃんはかなり熱烈ファンになってたよw
最後に衝撃がつきぬけた1日だったw

by keiko_osaka | 2005-01-11 11:09 | TW

<< もうキエロ   土曜日、要塞!!! >>