人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンドクチャイ

懸賞 2005年 01月 13日 懸賞

今日もアホは休んでますよっと。
で、アホはいないのにアホの訂正のシリヌグイをさせられて
めちゃくちゃしんどい・・・・

なにがって、わけのわからん訂正を何回も言われて怒られて・・

確かに私が作った書類だけど、その数字の元は
アホが作ったもので・・・
リンクや計算式を無視して手入力でうちかえる、となると
来月はぁ~またしても数式を入力するはめになる。。。
それが何十箇所も・・・・

営業のボケは
「手で入力しなおしたほうがいいねんなぁ」

ヴォケですか?
そういうアナログ思考だからいつまでたっても
同じ仕事を毎月しなきゃならんのでしょ。
そして入力まちがいがでてくるわけでしょ。

アホのファイルからリンクや数式を使って
私が作成する書類は得意先用・・・・
はぁ~~~。怒られるし、待ってくれるわけもない。
嵐が去ったあとのように今ちょっと呆け気味・・・

とうとう明日は12月で退職したはずの正社員さんが
きてくれることになりました・・・・
彼女も机の荒れようを見て、絶句するだろう・・・
そして仕事の状態を見て、泣くかもしれない・・・

私はというと今週は自分の仕事まともにできてませんよっと。

by keiko_osaka | 2005-01-13 14:43 | SOMETHING

<< 豚おいこみゲーム。   もうやるきがないわけです・・ >>