人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝶の木とたわむれてみよう!w

懸賞 2005年 01月 31日 懸賞

最近イプちゃんが緑茶集めにこってる、とのことで
私もチャプ後、1度しかいったことのない蝶の木ダンジョンへいってみた。
レアもでるし、人がいないときはそれなりに楽しいw
・・・・てか目新しい敵が楽しいっていうだけなんだけどw
もちろん、ひょうたんとか扇とか、75防具とか、そんな贅沢いいませんよw
だって、一番奥の木しか75防具でないってしらんかったし・・w
てことで、たまたま一番奥にいったら知り合いとあって
しゃべってると他にも知らない人も来て
気づくとイスピンばっか!w

ってことで、まぁ、色や装備でこんなに変わりますよと。
蝶の木とたわむれてみよう!w_b0000704_938139.jpg

蝶の木とたわむれてみよう!w_b0000704_9382441.jpg

蝶の木とたわむれてみよう!w_b0000704_9384281.jpg


あとね、突きや斬りの話でちょっと情報交換w
ステばらししたり・・・知らない人でもイスピンはきっといい人さっw
この中のミルさんとは何度もチーム組んだことあるけど
怪物のワキ時間など細かく教えてくれて、本当にいい人。
・・・・まぁレベル差ありすぎて、レア権をとりあえる立場じゃないしなぁw
でも敵でてもみんなでたたけばいいやーって感じで
誰も文句いわないし(言うやつも確かにいる、言われたことありw)
楽しかったひと時ですw

by keiko_osaka | 2005-01-31 09:42 | TW

<< 紅玉4は地獄だねw   るーちゃんのいうとおり虫に見え... >>