人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり・・・かわいそうに。

懸賞 2005年 02月 02日 懸賞

2月1日より新しい派遣の人がきました。
私やアホとはちがう派遣会社から来られたようで、
私たちがいる派遣会社はアホのせいできられたかもね・・・w

で、いきなり来るなり、アホに銀行のあわせをさせられている・・・
彼女は一枚も伝票を切ったわけでもないのに・・・

そして他の部署の女性に色々教えられて
電話までとらされている・・・はぁ・・・かわいそうに・・・

注意:電話とらされているのは他部署の電話である。私は極力他部署の電話は
とらない・・・なぜなら自分の部署の電話を一人で出ているからである。

他の部署の女性というは、仮にKさんとしておこうかな。
前にアホが銀行にいって帰ってこなかったときに
私が逆切れされて怒られた女性。

私は今までKさんを含め他の女性といっしょにごはんを食べていたのだが
ちょっと、、、これは、、、と思っている。
私の部署のアホが確かにおかしいから怒られるのはあたりまえなんだが、
実は今私がいるフロアに女性は私とアホ(同部署)
Kさんと、別の部署の女性が二人ほど。
ほとんどが男性なのである。総勢40人ほど。
実は元々は60人ほど同じフロアにいて、残りの10人ほどは女性だった。
その女性は部屋がせまくなったので、違うフロアに移った。

この会社おかしいと思うのだが、同じ部署の男性と女性が
別フロアという、けったいなことになっており、
現状ではこの部署の電話が一番多く、男性はほとんど電話をとらないので
このKさんが代表やら、その部署の電話やらをとることになる。
大変なのはわかるのだが、私の部署の新人さんに
電話のとりかたを教えて、全部の部署の電話をとるように言ってる・・・

まぁそりゃぁ必要なんだけど、できたら、あんたの部署の人にも
もうちょっと電話とるようにゆったらどうですか・・・w

by keiko_osaka | 2005-02-02 16:28 | SOMETHING

<< 下の続編にて・・・   バッドブロウにやられた・・・ >>