人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下でエラソウなこと書いておいて、なんだ・・・w

懸賞 2005年 04月 12日 懸賞

もうね。昨日はとにかくTW廃プレイ・・・

いやいやいやいや・・・
一応言い分けさせておくれ~

土曜日にそろそろINTもおっついてきたので
メトラ作ってみようと思い、箱イベのおかげでお金もたまったので
足らない玉をフリマで買い付け、合成したわけです。

アンケロはたまたまゲットしたもので、別にほしいとか
思ったわけでもなかった。で、合成してみると
普通にうまくできて、あと2回合成できるので
魔力強化剤を2個ぶちこんだら、デメリットなしで
普通に魔法攻撃力があがった。

すると魔法攻撃力80というツワモノができあがったわけ。
おーすげー。といっても魔力強化剤をぶちこまなくても
運良くできる可能性もある範囲の強さなんだけど。

で、そのときの私のメトラもてる制限で
あとINT1という状態だった。これなら自動LVUPで
次もてるじゃん!と思い、土日がんばってLVUPした。

やったーーーーーーーーーっ!と思ったら
LVがたらんかった・・・w

そのとき124・・・ぐはっ・・・あと1たらん。
ということで月曜日、仕方なく(?)廃プレイとなったわけ。

箱イベはまだ続いているがもうこなったら
ベリー狩ってる場合じゃない!
試練やペナ森で一生懸命狩り!

偶然にもミンクもでたーーーーーーーっ
( ゚д゚)ビンゴー!!!

でも補正あんまりいくない・・・・
今はいてるウイングのほうが敏捷、回避が高い・・・
むぅ・・・・物理防御や魔法防御はウイングにはついてないから
まぁミンクのほうがいいっちゃーいいけど。

よし!それならルーレットだ!

1回のルーレットで、全補正1ずつあがったーーーー!!
デメリットなしだっ!!!!
今私めっちゃついてるっ!!!

・・・というようなTWライフを土、日、月と・・・・w

ま、たまにはいいよねぇー。
そして今日には125になる予定。
あと8万弱だから、今日、2時間もすればあがるだろう!

メトラ装備!そしてバインド登録ができるようになる!
ティチの目標達成だああああああああああっ

by keiko_osaka | 2005-04-12 12:00 | TW

<< まじきもいって・・・   りかちゃんが引退した >>