人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の引継ぎがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

懸賞 2005年 04月 15日 懸賞

私の後任の方がやってきましたっ!!
まじめそうな方です。今まで経理をされていたようで
私なんかより伝票とかはおわかりになると思います。

エクセルの操作も普通になんなくこなされてるので
まぁなんとかなりそうです。

問題は私がとーーーーってもヒマなこと。

自分がこの立場になって改めて思う。

アホは本気でこんなヒマな時期をずっと残業までして
過ごしているんだ・・・・あり得ねぇ・・・・

私はすでに後任の人二日目でこのありさま。
このまま1ヶ月後まで毎日教えることもなかったり
これからどんどんしていくわけだが、どうすれば・・・
もう死ぬほど2chを見るしかないのでしょうか・・・

by keiko_osaka | 2005-04-15 13:10 | JOB

<< 変な占い・・・   今一番の謎・・・ >>