人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の仕事の面接にいったら・・・

懸賞 2005年 04月 27日 懸賞

昨日次の仕事の面接にいってきた。。。
まぁ結論から言えば難しいねぇ。。。
実は私は聞かされていなかったのだが
先方はすぐに働ける人が希望だったようで
私は5月の半ばからしか働けない。
すでにここで条件があわないわけだw
Σ(゚д゚)オイオイ
派遣会社、ちゃんとゆっとけよ・・・

それもそれが面談中に先方から言われて
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・! となったわけだが
もちろんそんなことは知ってましたの顔で
話を続けていました。

面接は確か10時から始まったはずだが
終わったのは11時半・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
1時間半も話してたわけだ。

その会社のソフトの電話ヘルプというお話でいったのだが
なぜか私のインストの経歴とか保守とかの話が長々とつづき
最後には、実は増員を会社に申請してて
ソフト導入で現地いって保守とか、得意先いってインストとか
そういうお仕事でもいいかと聞かれてしまい
はぁ・・・そりゃ私は本当はそっちの仕事したいわけだし
ぜんぜんかまわんのだが・・・それって暗に
今回募集の選考からははずされたってことだよね?w
もちろん増員の申請が却下されればボツだし
増員の中でもまた選考されるわけだら
私の当選くじは補欠の補欠ってかんじ?w

とりあえず返事をGW明けまでのばされてしまった・・・
まぁどうせその間は仕事の紹介なんてほとんどないだろうから
いいんだけどね・・・・次の職、さがしますかw

by keiko_osaka | 2005-04-27 10:24 | JOB

<< TVネタさ!   電源落ちってなんなのよ・・・ >>