人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指に違和感がありますよ・・・

懸賞 2005年 05月 09日 懸賞

今キーをたたいていて、指に違和感があるんだ・・・

理由は左手薬指にチマメができつつあるから・・・

要は薬指の先が内出血してて、痛くはないんだけど
キーを押すたびになんか違和感が・・・

それは土曜、スタジオでバンド練習後、
私はボーカルなんでマイクスタンドを片付けていた。
今ドラムもコンガを使ってるのでそれの片づけがあるので
他の人の分のマイクスタンドも片付ける。
そのとき事件が起こった。

マイクスタンドの真ん中らへんにあるねじを
まわすと伸ばしているマイクスタンドが短くなる。
勢いよくまわした。。。。

ストーン!!!
勢いよく縮まった・・・私の指の先だけをうまくはさんで・・・

ちょっと涙でた・・・あまりの痛さに。
足の小指をたんすの角でうつくらいの痛さだと思う。
これからは勢いよく、マイクスタンドを片付けるのは
やめようと思った・・・・

by keiko_osaka | 2005-05-09 17:00 | SOMETHING

<< ちょっと言わせてくださいよ。   GWが終わったねぇ~ >>