人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chapter6ってさ・・・

懸賞 2004年 09月 16日 懸賞

昨日、チャプター6発進!!ってことでやりだしたのだが

・・・・・いけませんw

かえるさんも書いているとおりさぁ、ちゃぷに墓をいれるのは
ほんと、どーなんだか・・・・w

とりあえず、イスで友達のティチと挑戦するんだが、
まず2階で近道にいけない・・・
実は一番初めに近道に入れたのに
「1分以内に上の出口まで走る」という8階で
自分が成功して9階へあがっちゃったら、友達が失敗・・・

それでやりなおしすらできずに(ここもなんだか納得できない)
一度外へ・・・それからは一度も近道にいけず。
疾風をつかいまくって、やろうとするのだが、ムリ
何度1階と2階だけをやっただろう・・・

あきらめて、普通にいこうとしても、道をまちがえたり
ループはまり、⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪20匹など、
きがとおくなりながらがんばったさ。
そして・・・・v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪9階だっ!!!

クイズ失敗・・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ありえん・・・・今日全部の攻略法をプリントアウトしました・・・w

by keiko_osaka | 2004-09-16 17:00 | TW

<< 課金始まったにょ~   華氏911 >>