人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤッホー!!(アホ

懸賞 2005年 05月 17日 懸賞

↓でブログ更新できないかも、とか書いておいて、
さっさと復活!!!!

ぇ?なんでかって・・・・??
私が今使ってるのは以前のPC
はい!みんなで声を揃えて・・・・
「windows98secondedition!!」

ぶは・・・おそ・・・(チネ

いや、それがさ、一応このPCは直したりせずにちがう階に
放置していたのだが、久々にとりあえず電源いれてみた。
なぜこのパソコンがまずお払い箱になったかというと
ディスプレイが黄色に・・・・w
完全に寿命だったわけで、ディスプレイを変えるくらいなら!と
PCごと買い換えてXPのVAIOちゃんに世代交代した。

とりあえず、新品のディスプレイ(VAIOにつなげられなかったやつ)で
起動したら・・・WINにたどり着く前に「MOUSEがねーよ」と
怒られた。仕方なくVAIOについていたMOUSEをつなぐと・・・
USBにつっこんでも認識しねぇ・・・もちろんFDなどついてないので
インターネット上からドライバDLとなるわけだ。
もちろんディスプレイはとりあえず表示されるものの
やっぱドライバを要求される・・・・くそーーーーーーっw
このバカチンがっ!!!!

とりあえずネットワーク接続できるとこにPC移動し、
マウス使えないまま起動。インターネットにせつぞ・・・・
なーーーーーーーーにーーーーーーーー?
それもできん、ゆわれとる!!!w

こいつ使ってたときからインターネットは同じはず!!!
ネットワーク接続のプロパティでLANひらいて・・・・

ごめんなさい。以前はプロキシの設定がされていました・・・・
確か途中でそれなしで自動検出に変わったんだった・・・
ケーブルテレビさん。てことでそれにきづくまでに小1時間w
マウスのドライバDLするもUSBでは動かない様子・・・ぶはw
win98のUSBって欠陥?!w
PS/2ってやつ?あれのつなぎをつけていれてようやく動いた。
ディスプレイのインストールもとりあえず問題なく終了。

しかし・・・・やたらすべてのウインドウもでかいし
IEのバージョン古いし、動きおせーし・・・・
マイコンピュータをあけてみたら
3割くらいしか使ってないのにこの遅さw
まぁー全部使っても8G弱しかないんだけどさっw
なんかおもしろいから、できるだけ更新せずに使ってみるかw

ブラスターもないし、ネットワークなんて全然怖くない!
WIN98最強!!w

by keiko_osaka | 2005-05-17 09:44 | PC

<< アホをさらすと・・・   1週間ログインできないです~ >>