人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジン&離婚弁護士

懸賞 2005年 05月 18日 懸賞

月曜日、エンジン。
火曜日、離婚弁護士。

あぁー、忙しいわ(ナニ

エンジンはいいよー。やっぱおもしろい。
ほんと、キムタクはどーでもいいのよ!
かっこいい!とかって思うとこあんまりないし。
でも子供たちにレーサーと言っていて、
メカニックで仕事をしていることがばれたとき
キムタクが「ごめんなさい」って謝るシーンはなかなかGOOD。
かっこいいというか、ジーンときました。
色々言い訳あるのに、「嘘は嘘」という一貫した感じで
よかったし、子供たちも納得するわけです。
普通に感動もので、子供たちのトラブルの解決方法も
毎回みものですな。

離婚弁護士も今回よかったわ・・・
犬の達也くんの親権問題(?)がテーマなんだけど
私、動物モノにはかなり弱いので、普通にラストは泣いたw
動物って人間がないてるときってなぜかわかるのよね。
うちのバカ猫もTVみて泣いてるとなぜかいつもは私から
逃げ回ってるくせによってくるんだよ!w
あれにほだされちゃうのよねぇーw
犬も猫も人間も、そりゃぁ、相手にナニをしてあげられるかってのも
大切だけど、ナニをしてもらえるのかっていうのも大事で
相互に必要とするってのが理想的。
うちだって共働きだから長くいっしょにいてあげられるわけじゃないけど
猫もきっとわかってくれると思うんだよね。
短い時間でも精一杯何かをしてあげる、という気持ちがね。

あ、ドラマから離れちゃったけど
マミヤ先生の恋愛も進みそうな予感?!

今日は見れないけど、大阪じゃぁ再放送で離婚弁護士1も
夕方にやってて、両方おもしろいですぞ。

by keiko_osaka | 2005-05-18 09:14 | TV

<< 今ネカフェw   今日の予定は・・・ >>