人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャシャーンを見たぞと。

懸賞 2005年 05月 30日 懸賞

キャシャーンがWOWWOWでやっていたので見ました。
ぇーとこれから1ヶ月はWOWWOW強化週間です。

ん?
私が勝手に映画を見まくろうと決めただけですがねw

すでにDVDの予約は8個うまってますよと。

キャシャーンの感想は・・・まぁ、ビデオとかTVでやったら
見てもいいんじゃないかなぁと思います。

映画館でお金出してみるほど・・ではないけど
退屈はしません。
映像的には割りとおもしろいし、写し方なんかも
とっても漫画チックでしたw
ただ最後の最後で、ぇー?そんなオチ?と思ったw

敵の唐沢さんの役どころもとってもおもしろいし
宮迫さんの演技もなかなかいいっすよ。
敵の出生の秘密について、最後のほうで明かされるのですが
これもぇーーーー?!って思えるから
ストーリー的にもいけてるんだと思います。

テーマはたぶん戦争と平和。そして愛???
とっても難しく答えはないなぁーと思う。
だからすっきりはしないw
すっきりしないまでも無理矢理最後のオチにもってったっていうのが
とっても残念です。

個人的にはルナ役の女の子が。。。あんまり。。。w
演技もうまいのか下手なのか、かわいいのかどうかも
なんかはっきりしねぇーw
うん、それ以外の脇の人たちもとってもよかったですね。
地上波でやったら一度は見る価値ありです~

by keiko_osaka | 2005-05-30 02:23 | MOVIE

<< ヤッタw   ↓のことについて、実は色々考え... >>